

まずは一言と

あけましておめでとうございます。

新年を迎えたときには、いつもどおりの日課に勤しんでおりました。
何かが変わったわけでもなく、充実した一日でしたよ。
空を泳ぐ龍が去り、足の無い蛇が地を這い進む。
前年が飛躍の年ならば、今年はまた、しっかりと地に張り付いて歩むとしましょう。
何事も日々の精進が大切ということで。
『力を尽くして狭き門より入れ』
2013年の抱負です。

進路を確かめつつ、今までどおり尽力しましょう。
それでは、歩き続けるすべての人に幸あれ。



大失態

こんばんわ。
一ヶ月の更新なし。
ついにやってしまった。

最近は、再び降下しております。
正しく深く落ちきりたいです。
とりあえず、来週を精一杯頑張る。
そうすれば、ひとまずは終了。
そして、おやすみなさい。

狭き門を抜けていこう。

やったのです、勝ったのです

寝たい、課題やらなくちゃ、逆に考えるんだ。
寝なければ課題をやらなくて済む!
あとは時間が解決してくれます。

おはようございます。
今日もいい天気です。
奏次郎さんは裏表のないステキな人です。

皆、風をひかないようにね!
そして、あとはひたすら地獄を耐えるのみ。
それでは、学校に行ってきます。

世界で一番恐ろしいのは、寝坊

下級生と一緒に、プレゼン発表♪
ラインを知らない自分に絶望した!
はい、こんばんわ。

「なに、あのとき玉砕しておけば、と後悔してる?
 逆に考えるんだ。
 待て、これは孔明の罠だ、と」
罠に飛び込まずに済んだと思って、ポジティブにゆこう。

「そして、次にお前は『エオちゃん、明日って今さ』と言う!」
「エオちゃん、明日って……ハッ」

なんかよくわからんが、ゆっくりするのはベストを尽くした後だっ!!

----------------------------

深夜のテンションで、変なこと書いてしまいました。
携帯ちゃんが息してないの、新しいの買おうかしら。
データとか、多分ある程度復旧すると思います。
最後の望みは、税金泥棒警察に頼むしかない!
べっ、べつに、おまわりさんのこと、嫌いじゃないんだからね(>_<。)(棒)
……。
まっ、見つかればいいですけどね。
とりあえず、更新はおしまい。
武装神姫みたいけど、他にやることがある。
それでは、おやすみなさい。

課題のご利用はご計画に。
堕落していく私でした。

ケイタイ キトク キキョウサレタシ

WRYYYYYYYYYYYYYYYYY
こんばんわ。
携帯電話落としちゃった♪
笑いごとじゃねえ。

やべぇよ、やべぇよ。
とりあえず、あすはソフトバンクショップだ。
バイクに乗ってる時に、上着のポケットからポロッとですよ。
もう、どこで落としたのかわからねぇよ。
新品を買ったほうが早いですかね。

そして、色々とやらなくちゃいけないことが。
夜中まで動画見てる場合じゃない!
そんなあなたは、小説を読みましょう。
誰かが、ブログで宣伝してましたね。
最終話の方が閲覧数多いってどういうことよ!
そして、次はポッキーのやつかな。
間に合えばだけどね。

それでは、あす。
モバマスができないのは辛い。
データとかどうしよう。
色々と不安です。

山を登るがごとく

そういえば、土曜日にまどマギの映画を観に行きました。
ほむほむとマミさんのポストカードもらったよ。
うめ先生の絵はマジで神やで!

はい、こんばんわ。
ブログ更新更新。
すっかり寒くなって、ヒーターを入れました。
ポカポカだけど、やっぱり何か飲み物がほしくなるよ。
けど、無駄遣いはよくない。
節約しなくては。

さて、本日はここまで。
少しずつ、重荷を外していかなくてはね。
精神衛生的にも大切です。

相変わらず、頭おかしいですね!

夜も更けてきました。
はい、こんばんわ。

いきなり、文学少女の話です。
「月花を孕く水妖」を読みました。
今回は、それなりに当たりでした。
泉鏡花の話の使い方が、素晴らしいですね。
ぐうの音も出ないほどですよ。
そして、遠子先輩と心葉の絡みが最高。
こっから離別とかありえないよね(チラッ

ただ、序盤から中盤が辛かったです。
遠子先輩がいなければ、読まなかった。
やはり、この作品は彼女で成り立っているのだなと、思います。
表現は色鮮やかで綺麗なのですが、地の文が辛い。
ぶつ切りに並べられてる感じです。
その点だけが、いつも引っかかります。

まっ、明日も早いので、これくらいにしましょう。
それでは、次回。

寒い。寒いときには、冷えた飲み物がうまい。
もちろん、暖かい格好してね。

はい、こんばんわ。
中身のない更新をしていきましょう。
リハビリですよ、ブログ更新のね。

とはいえ、何か新しい情報はないかしら。
ローソンでアイマスフェアがやっているそうです。
とときんのマグネットをゲットしなければ!
だけど、近場にローソンがなぁ。
まっ、気長にいきましょう。
もしゲットできなくても、どんまいどんまい。

そういえば、まどマギフェアもやってたね。
クリアファイルと、ぺたんこと、グラスを持ってますが何か?
気づいたら、手に入れてたんだ!
映画も、二度目を近々見に行く予定です。
金がががががが。
お空から降ってこないかしらね。

なんか、バイトするようになってから金遣いが荒くなりました。
なんだかなぁって感じです。

それでは、ここまで。
また次回。

宣言

更新という言葉を思い出した。
三日坊主にならねばよいが。
こんばんわ。

ローテンションです。
ローテーションではありません。
ローションでもないです。
ハイテンションの逆です。

とりあえず、今日の学校は終わり。
明日は休み。
楽しいことがしたいな。
その前に、課題をやらねば。

最近、金遣いが荒くて大変。
節約を心がけなくては。
まっ、そう思うだけなんですけどね。

さてさて、色々とやるとしよう。
ついに、新人賞に挑戦してみようと思います。
なにかって、小説に決まってる。
まずは挑戦だ。

それでは、また気が向いた時に。

寒いねぇ

文化祭が終わったー!
そして、冊子を作った私は燃え尽きました。
こんにちは。

とりあえず、昨日は打ち上げと称してカラオケ三昧。
楽しかったけど、帰って爆睡しました。

さて、ひと段落して、何しよう?
ひとまずはゆっくりしましょうかね。
頑張りすぎたのでガス抜きしなくちゃ。

生存報告しとかないとね。
それでは、チャオ。
プロフィール

奏歌(そうか)

Author:奏歌(そうか)
または奏次郎

只のブログです。

文章を読んだり、書いたりするのが好きな人間です。
稚拙な文章しか書けないのです!

一応「Tales Weaver」やってます。レンムから脱出し、オルランヌ在住のアナイスです。
見かけても、そっとしといてやってください。

無いと思いますけどリンクを張りたい場合はコメント欄にでも一報ください。

日記更新はほぼ毎日です。
ゲームや日常における自分の感想などがほとんどです。

後、たまにイラストなんかも載せます!こちらも下手なのでご了承を。
尚、イラストや文章の無断転載はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
